お問い合わせ・お申込みフォーム

お問い合わせ・お申込み先

    ヨンデンプラザ・サンポート

お問い合わせ・ご相談内容

      

※お申込日時と来館希望日時が近い場合、予約受付や当方からの連絡ができない場合がございます。

お急ぎの場合は営業時間内に電話にてお問い合わせください。

※休館日は毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)と年末年始(12/29~1/3)です。

※光熱費試算には、お支払いの月々のガス代・灯油代の明細をお持ちください。

来館いただく日にち、時間の決定は、メール等にてご連絡いたします。

eライフサポートに関するご相談は、提供会社(四国電力グループ)である「四電エナジーサービス」に
連携させていただく場合がありますので予めご了承ください。

お客さま情報

氏名
氏名ふりがな
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス

は必須項目です。
このお申し込みにより、取得する個人情報は、四国電力(株)、四電グループの各種商品・サービスに関する情報提供の為に利用させていただく場合があります。

※Web講座を参加するにあたっての注意事項

①受講に必要なPC・タブレット・スマートフォン等の機器はお客さまご自身で準備ください。また、通信費用はお客さまのご負担となります。(Wi-Fi環境での受講をおすすめいたします。)

「Zoom」の利用環境等については、次のURLからご確認ください。⇒ https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-Windows-macOS-Linux

②通信環境等により音声や映像が乱れる場合があります。また、通信トラブル等により、予告なく講座を中止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

③「Zoom」の利用に伴うトラブルについて、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

④当日は10分前からアクセス可能ですので、開始時間に間に合うようアクセスをお願いいたします。万一、開始時間にアクセスがない場合でも時間変更は致しかねます。

⑤初期設定ではお客さま側の映像・音声がオンになっております。ご都合の悪い方は適宜オフに切り替えてください。

⑥講座の録画・録音・撮影や、受講用URLの無断共有、他のお客さまのご迷惑となる発言・行為は固く禁止させていただきます。

⑦本講座は録画させていただき、後日、HP等で公開させていただく場合があります。